2005-09-27から1日間の記事一覧

チョナンのソロタイトル

とうとう「無限」に変わってましたね、昨日のスマスマで(*^。^*) 「神話」のメンバーと並ぶとなんてちっさくてかわいいんだなど思いつつ、 でも熱唱するチョナンはちょっとカッコイイと思ったり。 ファンは複雑かつ、おばかなのでございます。この日はビスト…

V6ミュージアム渋谷に登場だ!って…

V6

渋谷にV6ミュージアム!デビュー10周年記念2カ月限定OP(サンケイスポーツ) 渋谷にV6ミュージアム 10月11日オープン(スポーツ報知) 渋谷に8階建て「V6博物館」(スポーツニッポン) 渋谷にV6ミュージアム登場だ(デイリースポーツ) え…

東京フレンドパーク2 V610周年SP

V6

6人揃っては9年ぶりですよ〜 思わず9年前のビデオ引っ張り出して見ましたよ(*^。^*) まだ岡田氏のほっぺたが赤くて、 「関西の私鉄を4っつ言いなさい」と言われて 「京阪」しか言えてなかったですよ(*^。^*) それが今では三国志の武将が言えますからね。 年…

メントレGスペシャル

三連休前にちゃんとスペシャル、スペシャル後のメントレと見たんですが、 連休中にPCに向かう気力がほとんどありませんでした(>_ (なので結局winds of godしかアップできず…)と言い訳はこれくらいにして、 TOKIO in HAWAIIですよ(*^。^*)太一氏のタヒチでち…