今週は全然観れてないぞ…ぅぅ

ぷっすま
…なんだか剛すごかった…
結局チャレンジallクリアだし。
でも綱渡りはかに走り。
そんな君が大好きだ。

ブイシュラン
よっちゃんがまだパーマ頭だったような…
かわいいような…(ぽやぽや)
でもちょっと疲れていたような。
反してくいしんぼ魔王博様はご機嫌だったような。
菊川嬢がサービス満点だったような。

とりあえず私は唐そばが食べたい……。
でもその前の「愛のエプロン」であんまりかたやきそばがひどかったので
次の日塩焼きそば食べてしまった。不覚。

メントレG
さださんのコンサはトークより歌メインなのは有名ですが、
TOKIOもトークメインとは知らなかったな(*^。^*)
っていうか、君たち、あれはトークじゃなくて
楽屋落ちです。

スマステ4
慎吾を見るとやっぱり年に一度はコンサが必要だと
ひしひしと感じてしまう…
痩せないよ、君も私も。

それまではとりあえず応援団長になったことだし、
観るだけじゃなくてサッカーをやってみてはどうだろう。
太一入れてあげてくれないかな、フットサル。

あ、スマタイが全国配布だ!
嬉しい!
しかし会社帰りであるわけないかな…
とりあえず明日チャレンジ!!

鉄腕DASH
お誕生日記念なのか達也アニキ&太一DAY。
太一の「タヒチ」
(ジャニの公式携帯サイトに掲載されている太一のコラム)
でも「デート〜」って2連チャンで書いていたので予測はしていたが…
サブタイトル「海の男山口」
…アニキ似合い過ぎです(>_<)

☆今週のイノなき(「タヒチ」と同じサイトで掲載されている快彦のコラム)
佐野ミズキ!!!
懐かしい!(舞台行ってなくてごめんよ)
元気そうでなにより!

そしてやっぱり気になるのは何を買うつもりなのか…
直感で革製品。あくまで直感。根拠なし。



今週は旦那が全体的に帰りが遅く
(我が家では番組を先に見ると拗ねる旦那がいる)
録りダメ状態でまだ見てないものが…
いかんいかん。

今日はしかもよりにもよってDASHが始まる少し前に、
旦那がドラゴンクエストVIII...でラスボスを倒し始め、五分過ぎて倒してしまい、
そこから30分エンディングを見ることに。
慌ててビデオ(ハードディスク)に走ったり。

たらたらとハードを追いかけながら録ったので、
その後のワールドレコーズも録ってしまう。
録ってしまったからには見てしまう。
(生瀬さんが好きなのだ)

ロボットバトルが大好物。毎回大興奮。
マジンガァのハヤト君。
おねーさんは君のリベンジを心待ちにしているよ!

とりあえず早いとこポンキ見てみにっちに癒されたい…
(バタリ)