生スマ〜

生スマが始まるとなんだかようやく正月も終わったなという気がしたり。
(遅い)

今朝は中居氏が番宣でめざましTVに出るはずと
ちょっくら早起きして待っていたのに
待てど暮らせど出てこない。
こりゃあ寝坊かと思っていたら最後の最後に出てきましたね。
すごい寝起き顔でしたが。(*^。^*)
…やっぱり寝坊か。

さて、
毎年何かやらかしている年明けの生スマですが、
今年はあまり目立ったハプニングはなかったですね。

ただせっかくの「割烹」コンセプトはあんまり効果なかったかな。
衣装も意匠も好みなんですけどね。
どうせだったら道場さんを呼んで
本当にお座敷にして
仲居ならぬ中居さんにお給仕していただくなんてくらいやってくださいまし。
野球トークはできたら別番組でやっていただけると助かる。

でも「PERFECT ACTOR」は好きな企画。
「アクターズコロシアム」とかね。
コントは作りこんでいる方が好みだけど、
素が出る企画は本人たちが四苦八苦しているほうが楽しい。
演技しているクサナギツヨシが大好物なのもありますが。

そういえば後半二回は結構剛の演技に騙されてくれてましたね。
ふっふっふ。
…私なんて何年騙されていることか。

新曲。
ああいう曲なのでほとんど踊らないかと思っていましたが
ふわふわと踊ってましたね。
コンサ初盤の盛り上げ曲ってわけには行かない感じで、
待望の新曲にしてはパンチが足りない感は否めませんが、
今年のコンセプトはこれなのねと。
既にコンサのエンディングでかかっているところを想像したり。
(気の早いことだ)

極々個人的には
シンツヨコンビのデュエット映像があってかわいかったなぁと。
プロモもでしたけどね。(*^。^*)