ぴったんこ//ぷっすま

ぴったんこカン★カン

なぜか三分の一は「ビックハットあげます」特番の編集だったようですが。
ゴロちゃん問題自体一題しかなかったし。
そんなに色々振り返らなくても。
っていうより問題にしないままどんどん映像だけ流しちゃったという感じでしょうか。
年季の入ったファンには新鮮さのない内容でちょっと残念です。
せっかくMの悲劇の番組宣伝兼ねているんだから
ゴロちゃんのネタをもっと掘り下げて欲しかったなぁ。

しかし過去映像見ながらしみじみと「もうモリカツはすっかり解禁なのね」と思ったり。
一時神経質なくらい過去映像出るたび削られてましたからね。
あの悪夢も今は昔か…
早いものです。

ぷっすま
カロリーファイター懐かしい〜
ほとんどカロリーなんかどうでもよくなってるところがぷっすま企画。

前回芝居でもないのに剛が大辛カレーを一気食いする姿を見て
「ああ、満〜(フードファイター)」
とかいっちゃっていたわけですが、
今回は罰ゲームとしてだとしても芝居してるのに芝居にすらなっていないという。
でも、最後の幼馴染芝居は脈絡がなさすぎていっそ清々しいほどだった。
幼馴染だっつてんのに「実は兄弟だったんだ」ってユースケ。
いきなり「囲まれてるぞ」って。
しかも「三日後」って。
いやもう最後に飛び素振り始めた段階でお腹抱えましたけど。

夜中に笑いすぎです。(ナレーション風に)