週末テレビ報告(ブイロク)

☆学校へ行こう☆

また痛い瀬戸際芸人企画が始まっちゃいましたね…
せめてB-RAPみたいに前フリ小芝居くらいはあってほしいなぁ。
しかし例によってどっかで見たことのある「素人」出てますね。
私はどうしても長州小力がとんねるずの「したっ」でやっていた
社会人のウォーターボーイズ選手権に出ていたような気がしてならない。
違うかなぁ〜

Wデューク紅白まで狙わなくてもいいが
森家付きでウォーキングDVD出してくれるなら買う。
もちろん買うよ。
その前に荒神のチケットとらなきゃな…(もう無理か?)

ザコン親子のコーナー見る度に
この人たちの親父はなにしとんのやろと思ってしまう。
最近お父さん系企画ないからいっそそっちに矛先向けてはどうかしら
…本気であの人たちのこと思うなら。
しかし紗里奈嬢の「彼女とやることをお母さんで済ましてる」は名言。

☆ブイシュラン☆

なんだか坂本リーダーが久々のお目見えのような。
舞台稽古忙しいものね。アステアですからね。
あ、もう来週末だ。がんばれリーダー。
サラサラ茶髪なのを見て「ああ、そうかそろそろか」と思ったり。
…ま、大阪はまだまだやけどね。

おいしいおいしいと快彦に一生懸命伝えようとするのを見ると
お父さん良かったねと思わず呟いてしまう。
なぜだろう…

☆R30

ちなみに東京より大阪は約一月近く遅れてます。
実はそれだというのにまだ今週分見てなくてやっと先週分見たところ。
行定さんの分ですね。
ピーカブー流してくれたので大喜び。
あの「買えた…」って呟くのがなんとも愛らしい。
監督、端役でいいんで使ってやってください。
愛を叫んだりとか、極寒の地とかは無理かもしれませんが
普通のおにぃさんやらせたら天下一品なんで。
(本当に使い出があると思ってもらえているのか…)

サイト見たら最新の回ではトークの総集編と
太一快彦の二人で時計のお買い物に行ったんですね。
太一は時計を買ったと書いてましたが快彦は買わなかったのかな。
…ということはイノなきで「買う」と言っていたのは時計かな〜
むむむ〜