祝★草なぎ氏春の新ドラ決定〜♪

とうとう草なぎ氏連ドラに帰ってきます〜

一番最初主役に抜擢された時は「最初で最後」なんてコピーをつけられていた男が
今では連ドラ決まったらめざましでトップニュースですよ。
ありがたやありがたや。

こんなことを書いたら怒られそうですが
正直今期のドラマまったく見てないのですよ・・・
二年連続で冬ドラは剛一色だったのでなんだかすっかり腑抜けてしまって。
ぼんやりバラエティを追いかけるので精一杯のテンション。

その分春からは楽しみがいっぱいみたいなので
文字通り冬を耐え忍ぶという感じです。

しかしIT会社の社長ですか・・・
めざましでも言っていましたが本当に背広役多いな〜
ちなみに「優」の字が付く役も多いという話。

木村氏が憧憬対象設定、
草なぎ氏は共感対象設定というのが近年のパターンみたいですね。
基本的には視聴者層がちょっと違うところに設定されてるように思うので
よく勝負しているように書かれていますが
そういう記事や報道を見ると「ちょっと違うんでないの?」と思ったりします。
まぁそれも話題性ってことでわざとフジもぶつけてきてるんでしょうが。

それはさておき
今回はヒロインよりも堤氏と一緒というのがかなり嬉しい。
感覚的には「綱吉」から続投という感じ。
大石蔵之助と綱吉の対話シーンが結構好きだったのですよ。

「TEAM」のようなバディものというよりは
堤氏の「恋ノチカラ」の時の坂口氏との関係のような感じだといいなぁと。
・・・まぁ希望的観測ですが。

なんにせよいい子で待っているといたしましょう。

・・・これで5月には青封筒(コンサの振込用紙)がくれば最高の春なんだがな〜