トラック野郎博!

昨日の学校へ行こうは相当笑いましたよ〜
長野さん元々男前やとは思ってましたが昨日ばかりは感服いたしました(`o´)

博が大型免許をとったというのを聞いた時は
またなんでと、A級ライセンスとかやないの?
と思ったものですが、
実際運転してるのみたらなんか納得。
似合うわ〜
いっそ「カミセン上等」「人は自分の力で光になれる」
と描いたデコトラ乗って地方へラーメン食べに行って欲しいものです。
ロレックスよりデコトラですよ!素敵すぎる!

しかし、ロケ自体は快彦の髪型見ている限りでは博が免許とって間もない頃みたいですね。
カッチャンのほとぼりさめるの待ってたんですかね。
あれでカウコンゲスト白紙になったら洒落になりませんし(^O^)
(そんなことはないでしょうが)

かなりすごい運転のように写ってましたが、
草なぎさんに比べれば神の域。
あの縦列駐車には惚れ惚れですよ。

こういう企画がもっとあればいいのに、ガコイコ。
「坂本昌之タップダンサーへの道」なんてどうすか?
トニ線流しと今回のトラックとで
「トニセン三部作」ってことで。

よろしくTBS!!