笑わず嫌い王!part1

なんかもう、カテゴリに「トラジハイジ」作ったほうがいいんじゃないかって思う今日この頃ですが
今日の笑わず嫌い王はトラジハイジがどうっていうより
二人の芸人チョイスの渋さに乾杯です。

南海キャンディーズですからね〜
いきなり。そりゃもう私も好きなんですけど。
比較的私の芸人傾向は太一寄りかな。
ドツヨさんは存外古典派なのねと思ったり。
太一氏はよく見てるなぁと思いますね、若手にしてもなんにしても。

来週はまだまだ濃い人たちが残ってますよ。
楽しみだなぁ。
しかも来週はその後すぐに「明智VS金田一」ですから!
なんだかもう半ばTOKIO祭り。
そういえばTVstationで松岡氏が「犯人役は城島にやって欲しかった」とか言っておりましたが
実現してたらもう後はぐっさんだけだったのにな〜
(目的不明)