松岡氏ホストになる。

なんだか一気に春ドラは大忙しの予感・・・。
また単発ですけどね、松岡氏。
TBS水曜プレミアム「夜王」…。
最近のタヒチで移動中の松岡氏が台本読んでると書いていたのはなんだろうとは思ってたんですけどね。
明知VS金田一もう今週やし。

っていうか「夜王」って
伝説のホストってそのまんまじゃないですか。
北海道出身からして被ってるし。

しかし永ちゃんといい、成り上がりイメージがあるようですね。
…TOKIOもある意味成り上がりかもしれないがどっちかっていうと「叩き上げ」って気もしますが(*^。^*)

記事読んでいたら「ホストクラブを舞台にしたドラマは異例」と書いてあるわけですが
じゃあ「夜に抱かれて」はどうするんだとか思ったり。
(まぁ、あれもある意味異例ですが。ヒガシ御大ホモに狙われたりとか、坂本さんホスト役私服で出演とか(*^。^*))

・・・あれ、ライバル役北村さん?

・・・・・・FINAL WARS 再び。
(瞬きしないホストは怖いな・・・)