BOSS 新CM〜幻を見たのか?

BOSS 新CMを見たと思われる状況報告。

昨日(3/1)関西テレビ朝7時過ぎ頃、
お弁当を作っているとテレビをぼうっと見ていた旦那が突然「おねーちゃんっ」と呼ぶので
(いや何故かそう呼ぶんですよ)
切りかけたウインナーを放ってテレビの前に行くと、
画面には(私が見る限り)維新志士の御姿の風間M氏。

「は?新撰組?」

思いきやいきなり画面はぐっと引いてロングアングル。

「あれ、池田屋?」
しかもどう見ても階段落ち用階段有り。

「ほえ?蒲田?」
と思う間もなく風間氏の「立てー!ヤスーッ!」
思わず私も仁王立ち。
するとヤスと呼ばれたのは確かに階段下の男。
ゆっくりゆっくりと階段上と体を進める。

…ちょっと待て。その横顔は…。

サナギさん!?

理解した後騒ぐ嫁を「落ち着いて〜」と旦那が宥めるが、
効くはずもなく騒ぐ嫁。

「銀ちゃんカッコイイ〜」

くらくらへたへた。

アップで決め台詞を言ったクサナギ氏のカットは
すぐ上司を前にしたサラリーマン姿のクサナギ氏に変わってしまう。
もう一度
「銀ちゃんカッコイイ〜」

夢落ちらしい。

一応その後「BOSS」のCMだというテロップ(その程度の認識しか残っていない)が流れたのでどうやらBOSSの新しいCMらしいということは理解した。
その日すぐにサントリーのサイトへ行ってみたがこのCMを知らせる記事がどうしても見つからない。

…白昼夢(いやかなり朝だけど)でも見たのか?

もし、目撃情報や公式情報をお持ちの方いらっしゃいましたら是非教えてください〜
(切実)

幻じゃないならGETしたい…。