トニセンミュージカル決定〜

トニセンがブロードウェイミュージカル名作2本に挑戦
(サンケイスポーツ)

トニッ子がミュージカルの主演が決定しました〜
また今朝の早い時間の方のめざましでは報道したそうで、
やはり早起きはするべきかと思ってしまう三十路越え。
(多分無理だろうな)

さて、坂本氏はアステアの次はピーター・アレン(ヒュー・ジャックマンって言ったほうがいいのかな)ですよ!
すごいな!
私は彼は日本の抒情的なしっとり系より、
バンバン歌って踊ってくれる舞台をやってくれる方が嬉しいので、
演目としては結構期待です。

長野氏、井ノ原氏はどちらかというともう少し芝居っ気の多い演目のようですね。
去年二人は個人でストレートプレイを一本ずつやったわけですが、
(デストラップ&ハンブルボーイ)
その経験が生かされる舞台になればいいなぁと思います。

特に井ノ原氏に関しては、
最近コンサでもアコギばかりでソロで歌って踊る姿をほとんど見られていないので、
そういう意味でも楽しみですね。

と、ここまで大人の感想で。
以下はちょっと愚痴っぽくなるのでうっすら同感かもと思う人か、
マゾっ気のある方だけ読んでくださいませ。
後で気分を害したと怒らないでくださいね〜

舞台決定やった〜
おめでと〜
パフパフ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
素直に喜べたらな〜(>_<)

とりあえず声を大にして言っていいですか?

なんじゃこの日程は〜!!

まさか、十周年記念コンサは夏じゃなくて秋ですか?
(やらないという選択肢はこの際無視して)
それともまたこんなキュウキュウの日程の中でタレントに無理させる気ですか?
坂本氏のはまだわかる。六月だ。
でも後の二人は八月ですよ。

今の段階では大阪に来るのかすら微妙ですが、
もしもあったらまず夏コンではないですよね。
(というより六月から舞台、舞台、コンサではいくらなんでもも続きません、お金も体力も)

今年は地方も回りたいと言ってくれていたのに・・・

ニューヨーク行ったと聞いて嫌な予感はしていたんですが、
無理に前向きに考えようとしてたんですよね。
嫌な予感ってのは当たるものなんですな…しくしく。

舞台は嫌いじゃないし、もちろん好きだけど、
十周年の今年はもっとグループとしての活動が増えることを期待していただけに、
本当に素直に喜べない…

ああ、トニコンは今年もないのか……
(号泣)