ブイロクDVD特典締め切り

今日だったんですよね。

実は昨日その事実に気が付きまして。
(遅い…)
ここのところ旦那殿が日が変わってからしか帰って来ないんですが、
パッケージ先にあけたら拗ねるので封印してたんですよね、
タイガー&ドラゴンと一緒に。

で、ようやく昨日開けられる〜
そういえば坂本さんから「特典の締め切り」ってメールも来てたし、
早く出さなきゃ〜なんてうかうか要綱を見てみれば、
3/14消印有効とか書いてあるし!!!

土曜に一緒に遊びに行った友人がまだ買ってないが迷っているというので、
「特典の締め切り来週くらいだったから、特典が必要なら急いだ方がいいよ」
などと言っていたんですが、
彼女は間に合ったのだろうかと心配になって今朝メールしたら、
どうやら間に合った様子。
焦った……

エイベのやることなので今更油断した自分がいけないわけですが、
応募期間一週間ないって…
…もしかして少しでも送るの少なくしようなんて思ってますか、エイベックス!!!
頼むからもう少し手をかけてやって〜(>_<)
新しくジャケ写一枚もないなんて鬼のようなことやってるんですから、
特典くらい余裕もたせなさいよ〜
ぁぁああぁぁ…

色々言われていた「V6☆mail」ですが、
私には十分役立ちました。
ありがとう坂本氏…