V6DVD三作オリコン3位独占&新曲決定〜

V6 史上初1、2、3位独占(デイリースポーツ)
V6、DVD総合チャートで史上初の快挙!(オリコン)
史上初快挙!デビュー10周年・V6が1、2、3位独占(サンケイスポーツ)
V6がDVDチャート1、2、3位を独占(日刊スポーツ)
V6 オリコンDVDチャートトップ3独占 1位ライブ盤 2位ダンス盤 3位バラード盤(スポーツ報知)
V6のDVDがオリコン1・2・3(スポーツニッポン)

今朝テレビで見た時はピンと来なかったんですが、
ネットで見てみれば随分と各誌騒いでくださっていまして、
そうなんだ、史上初なのね、すごいのね、などと思ってみたりして。

当たり前じゃん!おまけの締め切りがオリコン集計の期間なんだから!

と思ってしまうのはファンとして失格なのでしょうか。
十周年初っ端からこの温度差はまずいと思いつつ、
中身よりハッタリや話題性、コストパフォーマンスばかり気にしているような
エイベックスのやり口が気に入らない私…
(今回のDVDなんて最たるものですな)
社長代わってもあまり変化ないしなぁ。
いっそTOKIOみたいに十周年前に移籍しておいてほしかった。

なのでどちらかというと新曲発売が決まったということの方が大事なニュース。
タイガー&ドラゴン」のテーマだそうで。
特番が渋いテーマだったので、
まったくノーマークでしたよ、岡田氏主演だっていうのに。
なんてうかつな。
どうやら「Darling」系のPOP&キャッチーな曲なようですから、
踊るブイロクの露出が増えるのは本当に嬉しい。

カミッ子の曲とは両A面ということなんでしょうか。

あれ?トニッ子の曲はなし?
(いいです…もう慣れました)
っていうか「晴れすぎた空」はもうアルバムまでCD化はしないってことか。残念。

アルバムが出る頃にはCCCDなんてバカなことやめてくれていることを切に願う!
(絶対その方が売り上げあがるから、ほんとに)