雑誌三誌購入所見

昨日久しぶりに雑誌を買いました。

コレクション能力と言うか、ファイリング能力が無いわけじゃないんでしょうが、
持続しない、すぐ溜め込むという悪い能力の方が勝っているらしく、
買っても切るまでは何とかやっても整理しないので何がいつのなにやら。

最近は好きなチラシなどはスキャンしてデータで残し始めたんですが、
雑誌の切抜きまではまだまだ。
それで最近は出来るだけ立ち読みで済ましていたんですが、
昨日は欲求が買っちゃいました(*^。^*)

買ったのは「ポポロ」「TVガイド」「月間テレビジョン」

「ポポロ」は「V☆P的 日常 」のAkeさんも書いてはりましたが、
V6の10周年記念ソロインタビュー連載第2弾、
1弾は剛ちゃんでしたが今号が井ノ原氏。
私の好きなモノクロ調でシンプルなスーツ姿。

JUNONがジャニタレを一切掲載しなくなってしまったので、
その分ポポロは満載ですね(*^。^*)

後風間氏がソロインタビューで嬉しかったり。
地球ゴージャスのお二人と仲良くして頂いてるようで思わずニヤニヤ。

「TVガイド」はクサナギ氏が表紙の中で一番好みの写真だったのと、
来週のスマスマ特番のクサナギ氏のタイロケ番組の特集が2ページあったので。
特にその中の一枚のカットがものすごく美しかった…。
(妄想特急発車)

「月間テレビジョン」は雑誌自体がブイロクと同じく10周年。
SMAP贔屓のここはSMAドラマ10年史を掲載。
ドラマのカットと本人のコメント、記事で振り返るようになっていて、
クサナギ氏の記事にほとんど見覚えがあるのがちょっとおかしかったり。
大体持ってますね(*^。^*)

ちなみにどの雑誌にもタイガー&ドラゴンの記事有り。
やっぱり楽しみだなぁ〜