「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」製作発表

「堀江社長見て」草なぎITドラマ発表(日刊スポーツ)堀江社長も見て…草なぎ剛が新ドラマの制作発表(サンケイスポーツ)草ナギ剛、堀江社長斬り フジ系ドラマ「恋におちたら〜」制作発表(スポーツ報知
草なぎセリフ変更「想定の範囲内」(スポーツニッポン)

というわけで「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の製作発表がありました。
今朝めざましTVの放送内容を見ながら、
もう完全にこのドラマはフジVSライブドアの話題と切り離されないんだろうなと思って、
政略結婚前の娘を見ているような気分になってしまいましたが、
肝心なところを噛み噛みな様子を見てちょっと安心もしたり。
とにかく話題を利用できるなら利用して欲しいけど、
利用されて変な方にだけは転ばないでください・・・
願いはそれだけです。

心配は、
各誌の中にはクサナギ氏がホリエモンに対して「説得」とか「訴えた」というような書き方をされていて、
フジ擁護派のような印象をもたれてしまうんだろうなということ。
今少しずつタレントも巻き込まれつつあって、
スマさんたちは本人たちの意向はどうであれ、
ちょっとした発言でもどちらかの陣営に加わったかのように言われてしまうように思います。
今はニッポン放送のレギュラータレントの出演拒否が取り沙汰されてますが、
中居氏(サムガールを持ってますね)が巻き込まれませんようにと手を合わせていたり。
(個人的にはナイナイと同じようにスタッフが変わっても続けると言ってくれそうな気がしますが)

出演陣は豪華ですが、
今回はIT企業の話ということもあって全体的に若い年代の人が多いですね。
その分堤さんや和久井さんが画面を締めていく感じになるのかな。

さて、このドラマどんなニックネームがつくのか。
・・・やっぱり「恋僕?」(*^。^*)