ポンキッキーズ新装開店

ミスチルさんがポンキッキーズのエンディングテーマを歌ってくださることになったそうで、
めざましTVを見ながらふうんと思っていたら、
ちらっと映った番組映像がポンキッキーズのものではなかったので、
一瞬番組大改編!?と慌ててフジサイトにGOしたところ、
本当にポンキッキーズ21ではなくなってポンキッキーズに変わってるではないですか。

去年の番組改変期、特に何も触れないでエミージョと三平がいなくなり、
シスターラビッツも卒業してしまったようなので、
まさか井ノ原氏たちまで…あわあわと思っていたら、
単に構成変更だけでちょっとほっとしました。

今週分からはイノバットムコンビが一曲ずつ歌ってくれるようになるようで、
ポンキの編集時間が少し長くなりそうです(*^。^*)

しかしめざましの軽部さんの話をよく聞いていればよかったんですが、
要はなぜかミスチルさんの曲はポンキッキーズだけでなく、
ガチャガチャポン」という新番組のテーマでもあるということで、
画面に出ていたのはそっちの映像だったんですね。
そちらもサイトを見たらどうやらウゴウゴルーガの末裔の様子。
関西テレビでは放送予定ないですけどね。
みかん星人みたいのになぁ。
(二三週間遅れて早朝とかにでもいいからやってくれないものか・・・)

フジテレビ