熱愛報道とTOKIOコンオーラス

井ノ原氏と瀬戸朝香氏が熱愛報道〜
各誌競って書いてくれてますね。
ちょっと痛いのであえて記事リンク貼りませんが、
要約するとフライデーの記事の子記事で、
井ノ原氏と瀬戸氏がスーパーで一緒にお買い物したり、
二人で彼女のおうちに行ったところを撮りましたよと、
瀬戸さんちの事務所は「いいおつきあいをさせていただいてます」と認めましたよと。

ちなみにジャニ側は本人が週明けに自分でコメントすると言っているそうで。

ってことで久々にブイさんがフライデーネタになったわけですが、
タイミングがタイミングなのでとりあえず本人のコメント聞いてみたいですね(*^。^*)

瀬戸氏とは前にも報道されたことがあったので、
大体どこも「復縁」と書いてあって、
ああ、そういうものなんだなぁとしみじみしたりしますが、
私はどっちかというと、
丁度前回報道されたすぐ後でブイロク全員で「うたばん」に出たと思うんですが、
やたらとタカさんが喜んで「故郷に錦を飾ったな」と井ノ原氏の背中をバンバン叩いていたのを思い出します。
(まぁ、どうでもいいことですな)

しかし、彼女の方の部屋に通っているという写真ということもあって、
半同棲」とか、気の早いところだと「ゴールイン」なんて言葉まで使っていて、
えらいはしゃぐなぁと思いつつ、
(イノなきを読んでいる限り)あんなに友達が常時出入りする自分の部屋に彼女は呼ばれへんわなぁと思ったり。
(自分だったらまず行かないな(*^。^*))

まぁ、とりあえず誹謗中傷の類とか誤報とかでないなら、
本人たちの問題なんで、
よかったね、うまくいくといいね、というのが私の感想。
(そうじゃない人も多いかもしれないですが(^_^.))

一転して同じ日にバンバン報道されて、
今朝はめざましTVも流れたので一人で悔しがったのはTOKIOコンオーラス。
マボが紫の人になって歌ってるやんか〜
ずるいわ〜
……見たかったよ…
なんでTOKIOは一般企業(特にメーカー系)が一番忙しい年度末に毎年ツアーをやるんだろう…
(こんな時に休み取ったらドつかれますわ)

マボ以外のメンバーがリハまでしっかりやって企画したサプライズだったようで、
テレビでも流れた、
舞台にコロンと転がるマボを生で見たかった私です。

いいよ…今日はファンタスティポ
愉快な太一を堪能してきます。
結構「よくわからない」という感想を聞くので、
しっかり見てきて講評したいと思います。