今日のイノなきとクサナギ氏ドラマの話

今日のイノなきを読んでいたら、
「剛」という字が目に入ったのでドーツヨさんのことかと思ったら、
クサナギ氏のことだったのでびっくりした。

今関東は「スタアの恋」を再放送してるんですね。
関西は「僕と彼女〜」やってますよ。
(そのうちスタアもやってくれるのかな・・・五話だけ録画失敗してるんだよな…頼む関テレ!)
井ノ原氏が普通に見てるのも嬉しいけど好きだと言ってくれるのはもっと嬉しい。
「スタア」はテーマはある意味大道の恋愛ドラマなのに、
どこかファンタジーのような雰囲気と丁寧な画面の作り方でかなりお気に入りのドラマなんですよね。

でも再放送を一番希望しているのは「フードファイト」。
「大食い」が諸事情でタブーとなってしまったことから引きのあったスペシャルドラマの続きも封印されたまま。
でも最近「大食い番組」が復活するというニュースがあったので、
淡い期待を抱いていたり。
・・・本当はDVDBOXが欲しいけど贅沢いいません。
再放送して欲しいです。

ちなみに井ノ原氏関係だと「プリズンホテル」を熱烈希望。
ハードディスクで取り直して鮮明画像で保存したいのです・・・。
(やはりあの局でドラマのタイトルロール取らねば永遠に無理かのう)