微妙なテンション・・・

今日坂本氏の「THE BOY FROM OZ」の舞台発表があったようで、
他所様のブログを読んで知るというていたらく。
すまんのぅ、坂本氏。

しかし今の所どうやら井ノ原氏熱愛報道関係のコメントの方にマスコミさんは興味があるようで、
肝心のところをちゃんと流してくれないみたいですね。
明日の朝はどうなんだか。
まぁスポーツ紙の見出しは目に見えるようですが。

ワイドショーやスポーツ紙の恋愛に関する取材や記事って、
もちろんジャニに限ったことじゃないとも思いますが、
木村氏の結婚の時にしても、
今回のことにしてもはっきり言えば余計なお世話なんですよね、
本人にしてもFANにしても。

今森夫妻のことも結構話題になってますが、
結局のところ本当にそれを見たい人ってどれだけいるのかと思います。
私は不快に思うことの方が多いし、
ワイドショーは大嫌いです。

本人たちがきちんとした形で報告しようとしていたりしているものを暴いて、
どうですかって聞いてくるようなあつかましさが本当に嫌。
自分たちがマスの代表みたいな顔をしてインタビューしているのも嫌。
誰もあんたたちに聞いてくれなんて頼んでないぞ。

だから今回の坂本氏の舞台挨拶の時にメンバーの報道についてのコメントを求めるような、
本来の会見の趣旨と違うことを平気で聞くような無神経さには虫唾がはしりますね。
だから誰もそんなこと聞けなんて言ってないだろうっていう。

情報の受け取り手としてはこういうよくわからないしくみはやりきれない思いです。
ふぅ…。