「THE BOY FROM OZ」製作発表

V6坂本「井ノ原いい顔してた」(デイリースポーツ)V6・坂本昌行「ボーイ・フロム・オズ」で“ゲイ”磨く(サンケイスポーツ)V6坂本苦笑 舞台でIZAMとキス!? ミュージカルでゲイ役に初挑戦(スポーツ報知)V6坂本 IZAMとキス!(スポーツニッポン)

スポーツ紙は夕べ悲観していたほどの影響はなかったようですね。
今朝のめざましはやっぱり井ノ原氏関係のコメントだけでしたけど。
(やれやれ)
どっちかっていうと元々予想していた通りの見出しに近いかな。
(役柄にゲイの表現が必要なこと)
相手役がIZAM(正直ライザ・ミネリではないんだよな…)で、
会見でもなかなか際どい言い様だったので、
そっちりの方にやや振れ気味ですが。
きっとワイドショーはそこらへんに食いついて流してるんだろうな。

でも実際のところ別にゲイだということがテーマなわけではないし、
私は先日のミュージカルで得たタップの経験がまたすぐ生かせる役がきてくれたことが嬉しいんですけどね。
もうちょっとどういう内容かを伝えてほしいなぁと思います。

ブロードウェーで記録を作ったミュージカルを日本で初上演するというのに・・・
しっかり紹介して欲しいですよ(-_-;)

詳しい内容が載っているサイトを拾ったので参考までに貼っておきます。


トキメキ度満点のミュージカル『THE BOY FROM OZ』はてなダイアリー「THE BOY FROM OZとは」