あああ・・・〜ドラクエ8にゃんマゲ討伐への道〓

レベルよし!
道具よし!
闇の遺跡探索よし!
いくぞにゃんまげ!!

というわけで、中間部分の山場、
第一回にゃんまげ討伐に闇の遺跡に向かったんですが・・・

変身してからのにゃんまげにやられてしまった・・・しくしく。
チーム「ブイシックス」も果敢に戦ったんですがね…。
ほんとに色々出し尽くしてやられた〜と言う感じ。
MPなんてほとんど使い尽くしちゃったし。
かなりねばった上での敗北にちょっと脱力してしまいました。

しかしうちの坊主(ククール)はザオラルの確率が低すぎる!
主人公は高いのに!
(その代わりザラキの確率が高い…いいのか坊主)

とりあえず明日再チャレンジしよう…。かくり。