スマスマオンタイム

ようやく旦那の仕事が落ち着いてきたので、
久々にオンタイムでスマスマ見ました。
っていうかまだ3週くらい見ないままハードに溜まってる・・・。

ようやくGW最後の土日でガコイコと、
ドラマ2本(恋に落ちたらとタイガー&ドラゴン)は追い上げたんですが、
後はまだまだ。
これから徐々に消化していかねば。

しかし「マイアヒー」があんなことになっているとは・・・。
2ちゃんねるでは有名な「マイアヒー」がスマスマで使われていることを知ったのは、
真夜中の弥次さん喜多さん」のサントラを求めて訪れた新宿のタワレコでのポップ。
マイアヒー」の言葉に惹かれてみてみればなぜかスマスマで使われたなんて書いてある。
私の見てない間に一体何が起こっているんだ?
などと思っていたんですがホストマンブルースだったのか〜。
でもあの手の格好で木村さんがパラパラ踊ってると違うキャラクター思い出しますな(^。^)

でも一番笑ったのはカツケンin恋に落ちたら。

ドラマレビューはまたじっくり書きたいんですが、
とりあえず今微妙な感じなので、
取り上げてくれてありがとうみたいなところもありつつ、
ネタにできる程度には慎吾が見てくれてうれしいなぁとか、
そんなことの方が先に立っちゃって自分に笑っちゃいました。

もちろんリアクションの薄い剛とか、
妙にヨシノちゃんのモノマネだけストーリーあってイカしてたりとか、
素で「マツケン」って歌う剛とか、
ポイントも多し。
ご馳走様でした、という感じ。

MUSICコーナーの「リスペクト70's」は井ノ原氏が聞いたら仲間に入れて欲しがりそうな企画ですが、
私自身もこれからどんな人が来てくれるのかというのが楽しみな企画です。
今回は南こうせつさんでしたが、
今度は財津さんや小田さんかな。
さださんがグレープで来るとかだとすごいな。
個人的にはアリスが見てみたい。
この前イルカさんは来てくれたからな〜
拓郎さんはアカンかな(きくちじゃないと来てくれないかな)。

さて明日は井ノ原氏と坂本氏特番番組宣伝の裏側!!!
早くみたい・・・。