今日の学校へ行こうMAXは・・・

ごちそうさまでした。

って感じでしょうか(*^。^*)

ビバ!学校へ行こうMAX

トピックスはもちろん「朝っぱらから騙されるアイドル」なわけですが、
寝起きあり、
生着替えあり、
青春あり、
オチありの井ノ原氏と坂本氏ファンにはたまらない一本でした。(*^。^*)

魔王様(=長野様)の男前ぶりにもおののきつつ、
やっぱりあのコンビは味があっていいなぁとしみじみしてしまう私です。
この前の修学旅行は魔王様と健ゴートリオだったので、
今度は井ノ原氏坂本氏岡田氏のトリオだったらいいなぁ。
(ほのぼのして仕事にならないかもしれないが)

しかし初っ端から井ノ原氏二度目のどっきりですね。
・・・スタッフに愛されてるな、イノッチ。

笑ったのは鼻パッチ(井ノ原氏が鼻に貼っていた茶色の絆創膏)。
いびき対策に旦那が貼ってるのと同じ奴だった。
よっちゃんもそういや鼻悪いんでしたな。

起こされて「びくっ」となった小動物的な動きがストライクゾーン。
ちきしょう・・・かわいいなぁ。

坂本さんはといえば枕抱いちゃってるし、
声枯れちゃってるし(*^。^*)
だめですよ〜ホテルは乾燥するんだからバスタオル干したり、
タオル首に巻いて寝ないと。
(いや、単に裏返ってただけでしょうが)
しばらくぼーっとしている様がなんとも哀愁を誘ったりして楽しい・・・。

どこ行くゲームはいつものことなんでまぁおいても、
途中で合流してキャーキャー四人で走る様はなんとも・・・。
魔王様のお言葉も頂いて合掌。

こんな企画ばっかりだったらいつもおなか一杯なんだけどな〜(*^。^*)