草なぎさん絡みで二つほど

草なぎ 矢田に吹き替えダメ出し(スポーツニッポン)
草なぎ&矢田がドッキドキの初アフレコに挑戦(サンケイスポーツ)草なぎ&矢田 声優で共演(デイリースポーツ)

というわけでまずは「ロボッツ」公開アフレコから。
朝から微笑ましい映像を流していたので、
「ああ、中村先生幸せそうだ」
と勘違いしたことを思っていたわけですが、
後々「僕の生きる道」のラジオドラマ(DVDボックスの初回特典に収録)を思い出しました。
あれの収録はもっと緊張感あったでしょうが、ツーショットということで(*^。^*)

しかし相変わらず色気からは随分遠い様子で。
そこがいいともいうんですけどね(*^。^*)


さてもう一件はオリコンの記事

「時代は、“働く女”“闘う女”を支持」(オリコン)

タイトルだけだと草なぎさんと関係ないんですが、
実はこのページにあったドラマ満足度のランキング、
「恋におちたら」が3位なのですよ。
とりあえず期待度1位だった「タイガー&ドラゴン」が満足度2位なのはまぁそうだろうということで、
「恋におちたら」が3位だというのは正直意外でした。
よかったみんな満足してくれてるんだ〜というような感じで。

私自身はもちろん満足なんですが、
普通の視点で喜んでないところも多々あって、
(寝起きがかわいいだとか、子役と河原が似合うなぁとか、今いい顔したぞとか…)
正直あまり客観的に評価できないもので、
世間様的にはどうなんだか全然予想できなくて(*^_^*)

とりあえず昨日の放映分をまだ見てないので、
それを見たら前半分総括を書いてみようと思っているんですが、
その前に軽いジャブで記事に引っ掛けて書いてみました。

え、エンジン?
録ってるけど見てません(*^_^*)
見るかな〜どうかな〜
(でも旦那が木村さん差別してるとブーイングするもので(*^。^*))

ちなみに満足度1位の離婚弁護士は元々嫌いではないんだけど今回はパス。
(井ノ原氏には悪いがやっぱりあまり今顔を見たいとは思わないのですよ、狭量なファンですまぬ)