来月は色々と物入りだ…

なんだか先週の井ノ原氏の「アイドル武者修行」の手渡し会が終わったと思ったら、
次はトニセンで6/15にトークショーとは…
(しかも青山…)

トニセン演劇本、舞台10周年スポットに発売(サンスポ)

と、↑のムック自体はぴあが編集・出版ということで結構楽しみ。
(とくにTVぴあのカメラマンさんはきれいに撮ってくれるから好き)
ただ残念ながら今のところ出版元のぴあでも予約販売は取り扱ってない様子。
おとなしく書店で予約するか発売日にとっとと買いに行くか。

しかしトークショー…
ものすごく行きたいけどOZを25にとってしまったよ…
月に二度も上京できるほど甲斐性ないです(>_<)

来月は「UTAO-UTAO」も全部で5種類出るわけで。

トップページサイドにAmazonのライブリンク入れてみました。
パッケージ情報が発表されれば自動的に表示される仕組み。
各特典の情報が更新されてましたので一覧にしてみました。

初回A
・ブックレット「いっしょにUTAO-UTAO特集」
・アイテム「V6オリジナル携帯ストラップ」

初回B
・ブックレット「スマイル&オフショット特集号」
・アイテム「アイシールド21ステッカー」

初回C
・ブックレット「舞台裏ソロ・カット特集号」
・アイテム「V6オリジナルフォトスタンド」

初回D
・ブックレット「ソロ・カット特集号」
・アイテム「V6オリジナルステッカー」

通常版
・初回+「Drivin'」初回と別ジャケット

以上。

…つまり全部買えと?(>_<)

「晴れすぎた空」と「Drivin'」が収録されるのはちょと嬉しい。
でもこれで秋にあると予想されるツアーまでアルバムが出なかったら困るんだけどな〜

去年TOKIOはアルバム2枚出たのに、
スマとブイは2年アルバム出てないですから。
(とりあえずスマは出ると会報に掲載したから今年は出るはず)

ああ…そういえば小田さんもアルバム出るよ…
(節約しよう…)