やってしまった…

某友人に待ち合わせの約束のため電話をした。

色々と話をしているうちに劇団新感線の話になった。
DVDを持っていて、貸してくれるというので、
あの芝居この芝居と話している内に、
「髑髏城の七人」の話になった。

私は言った。
「あ、私そういや来月アオドクロ映画の奴でみにいくねん」

友人は言った。
「あ、京都に観に行くの?」

私は少し混乱して、
「いや…あれ…私とったの大阪やけど」

そして友人は言う。
「え、でも大阪って先週終わったよね?」

「え…」


…チケット確認。




…ほんとだ。


正直こんなことは初めてです。
すっかり六月だと思い込んでいた。
なぜだ。

っていうか私疲れすぎか?

ショックだ…
一番寝て忘れよう(>_<)