ぼちぼちと

ようやく旦那の仕事ラッシュが終わって、
ぼちぼちと録りためたハードディスクの中身を消化し始めました。

「恋おち」と「虎竜」はなんとかリアルタイムまでこぎつけて、
今日はガコイコMAXと先日の島田検定

ガコイコMAXの合唱部の話はなんだかちょっと人事に思えない…
自分に合唱が生活の一部だった頃があったり、
高校三年の年は人数不足でコンクールに出られなかった苦い想い出もあるので。
女声で賞をとってきた学校にとって、
今の時期から混声に切り替えるというのはかなり冒険だと思いますが、
とても基礎を大事にしている学校のようでしたので、
一位とまではいわずとも良い線まではいけるのでは思いしますしね。
(正直最近のレベルはわからないけどNHKならまだしも連盟レベルではそう簡単にはいかないのでは…)
がんばって欲しいなと思います。

島田検定は…
やっぱり頭の弱い子代表なんでしょうか。
ちなみに円谷監督のエピソードで、
水槽に牛乳を落としてきのこ雲を作るというものもあるそうですよ。
(by旦那)
そういう意味ではいい線だったんだけどね〜(*^。^*)

そういえば今日はプロデューサーズの記者会見流れてましたね。

正直日程が合わないというか、
スマコンの日程が出ないのでチケット取ってないんですね(^_^.)
井ノ原氏FANとしてはどうなんだという感じですが、
スマコンは全ての予定に優先する私…
明日からもう六月だよ〜
頼むから早く日程出してくれ〜(>_<)

…ただプロデューサーズに関してはトニの二人がミュージカル初ということもあって、
もし奇跡的に観にいけるとしても楽しみは岡幸二郎氏なんですよね。
あの人の声とダンスが本当に好きなので(*^。^*)
(ごめんよよっちゃん)

あ、ちなみに関西は昨日の晩やっと劇団演技者の「オズ」の舞台裏が流れました。
…何週遅れだ?