24TVパーソナリティシンツヨ。

草なぎ&香取10年ぶり日テレ24時間司会(日刊スポーツ)SMAP慎吾&剛「24時間テレビ」のメーンに登板!!(サンケイスポーツ)香取慎吾&草ナギ剛「24時間テレビ28」の顔(スポーツ報知)草なぎ&香取で「24時間テレビ」(スポーツニッポン)

一夜明けまして改めて記事を確認してみたりして。

う〜ん。大人しく24時間テレビの前でがんばってみるか。
でも生で見たい…

ただ観覧は一日目と二日目と分かれるそうですね。
今回はグループではないので、
嵐やブイやTOKIOの時みたいにそれぞれがあちこちに行くというのはあまりなさそうですが、
やはりフィナーレの方がみたいしなぁ。

しかし香取氏が「(スマップ)全員集合もある」と言ってしまったようなので、
当たる確立は…でもツアーもあるし担当違う人はあまり興味ないかな。

恒例のマラソンはまだ人選が終わってないんですね。
夕べは稲垣氏が走るのかと思ってました(*^。^*)


と、なにはともあれ楽しみだということには変わりなし。

大変な仕事だと思うけれど、
財産になる経験もできる仕事だとも思うので、
彼ららしいやわらかいムードで24時間のりきって欲しいです。

とりあえず一円貯金でも始めるか・・・。