「Johnny's Film Festa 2005」

「Johnny's Film Festa 2005」

今年もやることになったんですね。
でも規模は変わらないのね。
地方には絶対こないのか…。
品川をベガスにするなら、
大阪南港の広大な空き地も是非使ってください、ジャニーさん(>_<)
(そうでなくても近鉄劇場なくなって寂しいの)

ジャニーズファミリーと言ってもスマや少年隊、Jスターズは参加するわけではないので、
去年見た感想はジェイフレと若い子たちという感じなんですが(^_^.)
(そしてタキツバ以降の若い子たちはもう全然ついていけてません。あ、でも逆に関ジャニはわかる。古いから(*^。^*))

そうそう去年はお友達にお願いしてブイコンに日程合わせて行ったのでした。
なんだかものすごく暑かったような。
うーんしかし今年はどうだろうか…
プロモはケーブルでGETできるので、
企画内容次第かな。

とりあえずまた電話か…というのが憂鬱です。