「SAMPLE BANG!」

SMAP2年ぶり新アルバムは3枚組!(日刊スポーツ)SMAP、シングル&アルバムを7・27に同時発売(サンケイスポーツ)SMAP初の3枚組アルバム 7・27シングルと同時発売(スポーツ報知)SMAP サンプル盤、廃盤、海賊盤?(スポーツニッポン)

SAMPLE BANG !BANG!BANG!バカンス

ビクター公式
記事が遅くなってしまってしょぼんなのですが、
待ってました!という気持ちには変わりなく。

スマはほぼアルバム=ツアーという式ができあがっているので、
ツアーがなければアルバムもない、逆もしかり。
でも今年はシングルも一緒というのがいつもと違うところ。
タイトル未定というのがひっかかりますけどね(*^_^*)

普通に考えればアルバムからのシングルカットだと思うんですが、
わざわざシングルカットするということは、
それが今年のライブのテーマソングになるということかなとも。

また、スマのシングルはカップリングに隠れHITがあったりもするので、
(古いところで言うと「MAJOR」、最近なら「オレンジ」がピカイチでしょうか)
ここも要チェックです。

アルバムはとうとう三枚組みということで、
MIJに引き続きソロCDがあるんですね(HIGH BANG)。
「La Festa」みたいなのも面白いけどとにかく収納に困る。
組アルバムにしてもらえるととってもたすかります(*^。^*)

さて愛しのクサナギ氏はまたタップのマイブームがきているようなので、
今年もあの恥ずかしい衣装でくるくる踊ってくれるような曲だと嬉しいんですが。
そういえば前回香取氏のつんくミュージカルにもロングローブチョナンとして出てましたね。
ああいうのはどんどんやってくれると尚嬉しい(*^。^*)

中居氏のソロは期待とかいうレベルでなく、
ライブの必然。
今年も最高な演出待ってます(*^。^*)

ちなみに「KAIZOKU BANG」は、
以前から出ているSMAPPISEに本人たちの声も入っているという感じになるのかな。
それともシンガーもかわるのか(それもまた良し。SMAPPISE1の「KIMIIROOMOI」や2の「DUO」は超お気に入り)
元々本人たちにはもったいないくらいのバックミュージシャンですからね。
(マンハッタントランスファーの名前があった時は我が目を疑ったわ)

最近はジャケ写真がないのが寂しいですが、
シングルはちょっとあるといいなぁ。
コンサパンフ用の撮影もそろそろでしょうし、一緒に(*^。^*)
(その前にちょっとでいいから香取氏痩せた方がよくはないか?)