今日のうたばん…

ブイロク画面出るなり思わず「え」って言ってしまった。

…坂本さんエロすぎます(*^。^*)

もう気になっちゃって気になっちゃってカーナビクイズどころじゃないですよ。
いつタカさんが突っ込んでくれるのかとドキドキしていたら、
中居氏が突っ込んでくれたので少々驚いたり。
(でも坂本君って言うのが妙に新鮮)

結局後々タカさんはもっと際どいことをしてくれたので、
まだまだ甘いな私と思ったり。
(あんなにゴールデンで露出していいのでしょうか。私は一向に構わないんですが)

しかし井ノ原氏と直太朗氏。
サンダンスの頃から全然変わってないのね、本当に(*^。^*)
楽しそうだったらありゃしない。

今回ブイと直ちゃんの名前が一緒にあったので、
ブイと並んで出たりするのかなくらいには思ってましたが、
ダブルス卓球ときたか…
(そういう企画はキンキとだけだと思ってましたよ)

いっそ御徒町氏も呼んでブイのシングルも宣伝したらよかったのでは(*^。^*)

ブイロクのコーナーでは森田氏ががんばっていたなぁと思うにつけ、
やっぱり荒神後の森田氏は前に出るようになったとも。

「UTAO」もきれいにとれていたし、
間にケンタの松岡氏のCM連続で2バージョン流れたしで、
今日のうたばんはお腹いっぱい。
ごちそうさまでした〜♪