「ロボッツ」に関ジャニ

SMAP剛と関ジャニ“初共演”「ロボッツ」で吹き替え(サンケイスポーツ)
草なぎ剛 関ジャニ8に弟子入り?(スポーツニッポン)
旦那氏が先日スターウォーズエピソード3の先々行に行った際、
「ロボッツ」のクサナギ氏吹き替え版の予告が流れたと言ってまして、
相変わらず普通の台詞はたどたどしいけれど
(まぁそういう感じのキャラだからいいか)
悲鳴などの叫び系は絶妙だと笑っておりました(*^。^*)

関ジャニくんたちのコメントを聞きながら、
「絶妙ってそういうことなんだろうな」と勝手に曲解していたり。

しかし関ジャニとクサナギ氏という取り合わせは初めて見ました。
内くんとは「僕生き」で、
横山くんとは「フードファイト」で競演していたので、
全く面識がないというわけではないですけどね。

いまさら弟子入りはちょっと…ですが、
せっかくなのでそのうち「ぷっすま」辺り関ジャニゲストどうでしょう。
(全員は無理だとしても)
「ほんじゃに」にクサナギ氏は難しいやろうからなぁ。
(でも本当は裏ジャニの方が好み)

ロボッツを見に行く楽しみがまた一つ増えて嬉しいです(*^。^*)