スマシングルはクドカンで

SMAP&クドカン! 新曲で異色コラボ(日刊スポーツ)

発売一月前を切ってようやく正体が判明したと思ったら、
そうきたか〜という感じですね。

そんな忙しい人に頼んでいたなんて。
…そりゃあぎりぎりにもなるでしょう。
(大体宮藤さん基本的に遅いので有名だし(*^。^*))

まだ日刊自体をちゃんと見てないし、
めざましで流れたのもお弁当作りながらだったから、
結局まだ掲載されているという歌詞はよく知らないんですけどね。
でも曲もコモリタさんだそうですし、
楽しそうなのはよくわかりました(*^。^*)

しかし木村氏と稲垣氏の名前が入っていて、
なんで他の3人は入ってないのか。
(それも歌詞みたらわかるのか)

タイアップ付きというのは予想してましたが、
テレ朝ですか。
サッカーが終わったら今度は水泳の応援ですか。

去年はなんだかフジでスマは夏を過ごした感じでしたが、
今年はフジ以外でということなのかな(*^。^*)

うーん、しかしツアー中にまたそんな仕事を…
クサナギ氏の体調が本格的に心配になってきました。