生スマスペシャル!

生ビストロ、もう何回もやっていて「またなんでこんな危険な人を生で」というゲストもいてはりましたが、
今日の妙な緊張感はすごかったですね(*^。^*)

やっぱりマッチさんは特別なのね・・・
ヒガシの時もかなりみんなキていたけど、
まだ収録だったしね。
相変わらずマゾヒステイックなキャスティングです(*^。^*)

新曲は夏バカ五人組って感じでいいですね〜
これからダイエットにフリコピーでもしようかなと(^_^.)
(無理か)
中居氏の「やっぱりバラード」の一言に大爆笑です。
しかしクサナギ氏のノースリーブの白いぷにょぷにょの二の腕を見ると、
夏が来たなぁと思いますね。
(変な季節感)

しかし今日は剛には酷な日でした。
いいともで番宣出れば青汁まんじゅうを食べさせられ、
ビストロ勝ったのに妖怪に生気を奪われ、
ゲームではギリギリマスターの名に恥じぬ闘いぶりを見せたにも関わらず、
公平性のない番組の企画で無意味なトライアスロン・・・。
(あのフラッグのゲームを二回戦やる意味がわからない。だったら最初のゲームも二回やるか、もう一つ別のゲームをやるべきでは?そうでなかったら一回目のゲームの意味ってほとんどないと思うんですが。ぷっすまの企画ならいざ知らず)
まだ組んだこと無いメンバーとだったら新鮮味もあるけどまた木村氏とだしなぁ。
(きっとまた嫌で嫌で仕方なくて二日酔いでトライアスロンとかにならないように祈る・・・富士山登山の教訓)

そうでなくてもツアー、24時間テレビ、日本沈没クランクインと仕事が詰まってるのに。

休ませてやって欲しかった・・・。