「プロデューサーズ」参戦決定

心ある方から譲って頂く事になって、
とうとうプロデューサーズも(旦那共々)参戦決定しました(*^。^*)

当初のフィルコンとプロデューサーズを同日程に入れるという野望達成で、
九月のスマ祭りまでちょっと停滞気味だったテンションにカツが入った模様です。

今回長野氏井ノ原氏と競演の岡さんがブログ(エグゼリーノの青いため息)をもってらして、
時々のぞきに行くのですが、
何回か主演の二人のことを「いい奴だ」と褒めてくれているので嬉しかったり。

カッちゃんの39本のローソクが吹き消せるほどの腹式呼吸がどのくらいの威力か。(byいのなき)
楽しみです(*^。^*)

先月から開始していた「ホールドアップダウン」の前売りも、
今日からペア券発売ですね。
公式サイトがま〜ったくといっていいほど機能していないおかげで、
(一体どこが管理しているのだ)
図柄も全然わからないので一般・ペアの両方とも出てから買いに行こうと思っていたんですが、
明日辺りワーナーマイカルに行ってこようと思います。
(ああ、でもとりあえずペア券はステッカーが付くんだよな・・・むむむ)