スマビーチバレーinうたばん!

身内にSHARP関係者がいるんですが、
(といっても直接関係のある部署ではないけど)
今日のうたばんは広報の方はどう思われたのでしょうか。
(やっぱりありがたいのだろうか…)

今日のビーチバレーの商品にメンバーが要望したのは、
香取さんが8/1発売の65型のアクオス
稲垣さんが45型(だったかな)のアクオス
木村さんがもう少し小さいアクオスとハードレコーダー。
そして草なぎさんが…アロマセット。
ナイスボケ!

確かにアクオスはキレイだものね…。
さすがに65は置くとこないですが(*^。^*)
木村さんセットが欲しいです。
このテレビの分のビデオというのはよくわかる。

木村さんが「戦力」と言ってくれただけあって、
草なぎ氏は地味に活躍してましたね。
特にサーブが絶妙でした。
コントロールが良いのかうまいところにボールが入る。
最初のセットはまるで中居氏を狙い撃ちしていたみたいでしたが(*^。^*)

さすがに今回はかなり高額だったので、
うたばんチームもかなり本気のようでしたが、
スマさんたちも普通に本気でしたからね(*^。^*)

ラスト香取氏がこっそりアクオス辞退している辺りが、
妙に彼らしい小心ぶりでいとしかったです。


しかしやっぱり草なぎしの左肩は香取氏の右手置き場なんですな。
落ち着くのかしら。
(落ち着きそう)