昨日のスマステは福岡から生中継〜

ゆうべはびっくりした・・・

スマステまでちょっと時間あるな〜
旦那もPCゲームやってるな〜
と思って竜になって正気失った竜神王シバキにでもいくか〜
とぼちぼちやっていたら、
つい夢中になってスマステの最初五分を逃してしまって、
慌ててテレビつけたら小窓に草なぎ氏が!!!

しまった〜

PCTVをつけたのでそのまま録画開始。
危ない危ないフ〜。

そういえばそうだよな。
福岡コンの真っ最中だものな・・・

木村さんも参加で「世界〜」まで歌ってくれちゃって。
大サービスでした。
(ニュース番組というより対談番組になっちゃってましたが)

ちなみに木村氏・草なぎ氏・香取氏の三人で歌った曲の話で、
香取氏が言っていたのは「BLUES MASTER〜」のことでしょうね。
私はあの三人の曲と言われた瞬間「感じやすい不機嫌」(from Sexy Six Show←間違えました…訂正。Summer Minna Atsumare Partyでした(>_<))を思い浮かべたんですが。
(違ったかな)

木村氏も草なぎ氏も中居氏は「見てる」と思っていたようですが、
…見てるでしょうね。
SMAPを肴に飲んでるんだろうな・・・。