V6 10周年コンサートツアー日程発表♪

V6“前代未聞”全国ツアー(スポーツニッポン)V6が接近する!!(スポーツ報知)“V6マシン”も登場!V6の3年ぶり全国ツアーが決定(サンケイスポーツ)
V6、10周年ツアーに新開発ステージ登場(日刊スポーツ) V6 秘密兵器で10周年ツアー(デイリースポーツ)

とうとう発表されました、ツアー日程。

といってもスポーツ誌の取り上げ方は10周年とか、
ブイロクの全国ツアーというところより、
「新マシーン(仮名V6○○マシーン)」に注目が集まっている感じですね。

う〜ん確かに気になる。
嵐のフローティングを更に進化させたなんていう話ですが、
もしかして縦移動?なんて思っていたり。
とりあえず二階席も要注意ということですな。
楽しみ楽しみ。

今回は本当に全国ツアーという感じで、
代々木
浜松
長野
北海道
仙台
石川
再度代々木
大阪
広島
福岡
名古屋
で年の瀬を迎えると。

名古屋がオーラスというのはちょっと意外でしたが、
ほとんど土日だし、
久々に全国のファンに嬉しいツアー日程という感じがします。

私は友達もいるし、
冬はおいしいものも多いので、
地元大阪と千秋楽に加えて石川辺りを狙ってみようかと思っています。

広島が実家の方なので、
(グリーンアリーナでスマやったこともあったよな・・・)
広島も考えたんですが平日だ…残念。
(比較的交通の便がよくて好きなんだけどなグリーンアリーナ)

レインボーホールは本当に久しぶりですね。
トニコンは金山だったし。
今から打ち上げには風来坊で手羽先だ!!!と浮かれたり。
(ある意味忘年会)
怖いのは仕事納めが被るんじゃないかということ。
なぜか旦那が普通に心配していた・・・
(行く気なんですね)

早く振り込み用紙こないかな〜