ビバブイ死神連敗ストップ!

昨日のVivaV6。
とうとう死神勝ちましたね〜
三回分持ち越した紙ふぶきもようやく使ってもらえて喜んでいることでしょう。
しかし食いしん坊のベストパートナー(伊集院氏と長野氏)で、
しかも焼肉の対戦で負けたとあっては確かに長野氏には屈辱。
罰ゲーム中に早速「リベンジ」という言葉が出てくる辺りにも、
静かな闘志を感じます(*^。^*)

最後の岡田氏のコメント「もう帰っていいの?」

罰ゲームっていわゆる「居残り」なわけですね(*^_^*)
スケジュールに「罰ゲーム」って書く人生は悲しいな…

とはいえ、昨日の塩カルビロケ自体が小食の岡田氏にとっては罰ゲームのような気もしましたが(*^。^*)


最後の最後でプロデューサーズの宣伝流れましたが、
ちょこっと松岡氏と坂本氏のコメントが出てちょっとお得な気分でした。