台風が来てますね〜

台風が来てますね〜
今年もグッズの種類が多いのでじっくり見て買いたいなと思い、
チケットはないんですが、
昨日会社帰りに大阪ドームへスマコンのグッズを買いに行こうとしました。
ところが、丁度開演前の人ごみというものに巻き込まれそうになったので、
結局真っ直ぐ家に帰ってぼーっと過ごしてしまいました。

そんなわけで、
今日は少し寄り道してから再チャレンジしようと思っていたわけですが…
…台風ですよ。
雨が降っていたらパンフだのうちわだの買いに行くのはちょっと辛いなぁ。

一応大阪は直撃ではないようなんですけどね。

ただ今回の台風はスピードが遅いので、
ふらふらこっちに寄ってこないとも限らないし。
夕べはずっと強い風が吹いてましたしね。
(涼しくてよかったけど)

東からの遠征組の皆さんは交通機関が麻痺しないことを祈っております。
(新幹線結構すぐ止まっちゃうからな〜)