SMAP台風でバス移動(゜o゜)/

デザインテーマ変えてみました。
このデザイン使ってるところ見たことなかったので。
設定してみたら案外楽しかった(*^。^*)
「eco」のテーマはすっきりしていて好きなんですが、
リンクがわかり辛かったんですよね。

SMAP 台風直撃でバス帰京(スポーツニッポン)

さて、そんなことはさておき、
恐れていたことが現実に…

なんだかんだ言って私は昨日コンサが始まった後に
グッズ買いに行ってきました。
キャップやTシャツなどは全然なかったんですが、
これは予想していたので仕方ないかなと。
とりあえずスタンダードにバッグとパンフと写真とうちわを買って帰りました。
パンフは黒っぽい衣装のコンセプトの方が好みですね。
クサナギ氏が満さん(フードファィト)のようでうっとりです。

そんな感じですから、
大阪自体は風強いな〜曇ってるな〜で済んでいたわけですが、
東海・関東は本当に大変なことになってたんですね…
夕べもニュースなど見ながら
「シンツヨちゃんたちは東京帰れるのか」と思っていましたが、
なんとバス移動とは!

確かにレールの上もお空の上もお話にならない状況でしたが。
でも結局翌日の仕事が詰まっている二人だけではなく、
メンバー全員でバスに乗って東京に向かったというのが涙を誘う。
(だって大阪-東京間のバス移動はもうこの年になるとかなり堪えますよ)
まぁコンサでくたびれ果てているので爆睡かもしれませんが。
(いや、飲んでたりもしそうだけど)
ああ…でもある意味楽しそうだな(勝手な想像だけれど)。
しみじみSMAPのチームワーク万歳!

そんなわけで今日から週末はずっと24時間テレビキャンペーン。
本当は日テレを一日中とりまくってチェックしたいんだけど、
ハードレコーダーが…
まだ十分なだけの整理が終わってないのです…とほほ。
こまめに整理している方は尊敬します。
私はコレクターの類でなく、
刹那的な消費者に妄執がついてきているだけなので、
マメにコツコツという言葉を体感できない体なのです(>_<)

とはいえ明日からはプロデューサーズ&フィルコンのため東京へ。
もちろん募金も持って武道館に潜入する気も満々ですが。
(ついでにラーメンも食べに行こう…ビバビバのせいでかなり食べたくなっている…)

その間分はなんとしてもハードを空けねば…
今日は時間が許す限りハード整理に徹します。

香取Tシャツ30万枚いける 24時間テレビ歴代最高(スポーツ報知)SMAP効果「チャリT」売り上げ28万枚(日刊スポーツ)

ちなみにシンツヨちゃんはかなりメンバーに出演プッシュしていますが、
(もう稲垣氏は出演決まったんですね)
ツートップはどうするかな〜
下馬評はとりあえず中居氏は、
長嶋監督へのエールを送る企画に登場するだろうということですが。
木村氏はまた愉快な募金箱持って普通に登場しそうだな〜
(そして歌う。サライを。)

帰ってきてビデオチェックするのが楽しみです(*^。^*)