今日の打ち上げ(^O^)


050827_2303~01.jpg東京です。
プロデューサーズ観劇終了です。
詳細はまた後日として、終わった後の気分は既に打ち上げ気分だったので、ホットペッパーから発見した店名に惹かれたホルモン焼きのお店に行ってきました。
松岡精肉店
というのがその名前です(^O^)
今日はホットペッパー限定のペアで二人4000円というコースにしたんですが、
ユッケ、すじ入りコロッケ、串六本、ステーキのあんかけ、ホルモン鍋、最後に黒ゴマアイスと白玉団子こしあん添えの六品。
かなりの満足度でした。全然くさみがなくて脂が甘い。鍋は味噌仕立てで、思わずラーメン追加してしまいました。うまかった〜☆
西武新宿駅か新宿西口が最寄り。
マクドの向側、地下に降りるお店です。
機会があれば是非o(^-^)o
さて、24時間とスマステを交互にみなくちゃ(^O^)