学校へ行こうMaxSP 「V6の夏休み」

なんだかもう涼しくなったと思ったのに
まだまだ残暑が厳しい大阪です。
先週末の旅終わりで24時間テレビをなんとか半日分までは見たんですが、
今週入ってからまたレギュラー番組の消化に追われてました。
(そしてなんだか疲れがとれない。キューピーコーワiとか飲んだりして)

とはいえあれだけ楽しみにしていたガコイコは
もちろん根性で当日の夜半に観ました。

あ〜笑った笑った(*^。^*)

坂本氏のテレステコメントだけだともっとカミッコたちが冷めた態度なのかと思ってたんですが、
十分はしゃいでましたね〜
かわいいったら。

でもやっぱり一番井ノ原氏が幸せそうだった…
本当にメンバー大好きなのね。

しかし坂本氏がずっと運転していたのは
なりゆきと(一番最初)
じゃんけんと(二回目)
現実と(あんなに三宅氏の運転がヤバイとは…)
ネタ(最後のオープンカー。しかもダチョウ倶楽部ネタって?!)のためだったのね。
それならしょうがないか(*^。^*)

それから坂本氏の「虫嫌い」リアクション。
久々でした(*^。^*)
坂本氏の虫いじめは
ブイロクの素くらいまではなんか頻繁に見ていたような気がするんですが、
最近自然の中のロケが確かになかったので見てなかったんですね。
なんだか懐かしいくらいに思ってしまった。

ここ数年はブイロク内にいるとフラットでおすましな岡田氏が、
喜々として「クワガタ師」になっていたのも印象的。
ちよっと安心しました。

イノ・ケン・ゴーは予想通りという感じでしたが、
やっぱりじゃれてましたね〜

井ノ原氏がやる気なしのナビになったあたりで、
カミセンが前までやってきて構ってくれると
すっかり顔が崩れちゃって…
(三宅氏長野氏が呼んでもこなかったくせに)
岡田氏もちゃんとハモってくれるし。
(最後にはみんなでハモってくれるし)

大丈夫、空回りじゃないよ、よっちゃん!
と心の中で叫んだり。
(余計なお世話)

龍門の滝、
「TOKIOは滑ったけど」という言葉で
すぐピンときました。
DASHで山口氏と松岡氏が滑ったところですね。
確かに滑ったけどかなり松岡氏はおびおびしてかわいかったあの回。
同じくらい森田氏のビビリ具合最高でした(*^。^*)

少年が「TOKIOは滑れたけどV6は滑れない」
と言っていましたが、
是非その根拠と、詳しくは誰が滑れないと思っていたのか突っ込んで聞いて欲しかったな〜
(結果的には長野氏と坂本氏が滑れなかったわけですが)

カレー屋さんでは「武蔵君の友達」として井ノ原氏の顔がきいちゃうなんてことがありましたが、
(あのなんともいえないうそ臭さがTBS)
先日イノなきにも登場していた千代大海さんといい、
井ノ原氏の人脈はどのように形成されているのか…
(とりあえず武蔵君は釣り仲間ということですが)

しかしオチがシャチホコ君とは…
(坂本氏が「アイツ」とテレステで言っていたのは彼なのね)
ブイロクらしいオチというか(*^。^*)

なんにせよ公開録画時と同じノーカットで放映されていたようで嬉しかった〜
この夏の保存版です。

(もうある意味夏コン代わりだ)