「ホールドアップダウン」釜山国際映画祭参加決定

V6「韓流に負けん」 「ホールドアップ―」主演映画完成で会見(スポーツ報知)V6初の劇場映画が「釜山国際映画祭」に正式招待(サンケイスポーツ)V6 韓国で“日流”起こすぞ(デイリースポーツ)

朝お友達からの「テレビでやってましたよ〜」メールを
既に通勤電車に乗ってから確認。
え〜めざまし7時半からのやってなかったよ…
しょんぼり。

ちなみに試写会は大阪スマコンと見事にブッキング。
応募すらできず(>_<)
(でも当たったとか見たという人の話はまだ全然聞いてないです)

その代わりと言ってはなんですが、
月初にワーナーマイカルに行って「容疑者室井慎次」を見たときに
ロングバージョンの予告を見てきました。

前回見た時はまだ静止画だったんですよね(*^_^*)

思っていた以上にハチャメチャでおもしろそうでした。
劇場内の反応も良かったし。
古田兄貴や伊部さんも怪しくて楽しみ。

井ノ原氏に関しては…
サンタが〜
サンタかわいい〜
三宅氏と二人してかわいい…

長野氏はまたスピード狂なんですね。
私はBLACKな長野氏の方が好きなのでGOOD。

坂本氏は拳銃をくるんと袖から回して構えるのが男前。
(でもやっぱり長野氏とドライブ中はおびおびしていて尚良し)

岡田氏はそうとうの受難キャラみたいですね。
会報のクランクアップの集合写真も欠席写真でしたが(*^。^*)

今回一番意外だったのが森田氏のキャラですね。
なので期待も大きい。


噂のペアチケットも買ってきました。
直ぐ行くはずが色々とあって結局一月遅れて買ったもので、
先着特典のステッカーには出会えませんでしたが、
上部にフィルム風のコマがデザインされていて、
図柄は最初に配布されていた白地の全身が描かれているタイプでした。
今配布している赤地のチラシの図柄が一般券ですね。

今回も釜山に参加ということで、
記録に残る評価をしてもらえたら記念映画としても最高なんですが。


ちなみに昨日TUTAYAの携帯会員用のメールに
全国一斉ワーナーマイカルでの試写会招待というイベントの応募案内が来ました。
(TUTAYAの携帯サイトで受け付けています。でも要会員登録)

ボーダフォンでやっているのとはまたちょっと違うのかはわかりませんが。
早速応募。
ちょっとでも早く見れたら嬉しいですからね。