V6アルバム&シングル&HUDメイキングDVD発売決定

やっと決まりました…(>_<)
今日のイノなきではレコーディングだったというし、
これで年末まで突っ走るだけ、というスタンスになりました。

でもなぁ…
また多種類微妙に内容変え作戦ですよ。
(永続版ってなんだよ…)

ほんっとうにavexからどこか移籍してくれないかな…
こんな売り方する所そうそうないし。
(ジャケットが色違いとかとはわけが違う)

先日発売が決まったという速報を聞いて、
新星堂やタワーレコードのサイトに行った時、
シングルもアルバムも三種類ずつあった時の私の複雑な心境といったら…
昼食後にミスタードーナツ行ったら新作ドーナツが三種類あった、
なんてこととはわけが違います。
(それも相当悩むだろうが)

嬉しいんだけど悲しい…。

前回「UTAO」は本当に5枚買いました。
でも今回はなぁ…

とりあえずラインナップを要約しますと、

■「Orange」2005.10.12発売
初回限定盤A 1,680   2曲収録+映画番外(だよね)DVD
初回限定盤B 1,050   2曲収録+バンダナ
永続盤     1,050   2曲+トニセン新曲とラブセンのテーマソング収録+ブックレット

■「musicmind」2005.11.1発売(デビュー日ですな)
初回限定盤A 3,300   13曲+特典映像DVD+ボーナストラックA
初回限定盤B 3,300   13曲+グッズ+ボーナストラックB
永続盤 3,000   14曲+ボーナストラックC.D

ホールドアップダウンのメイキングDVDもシングルとアルバムの間に出ますね。

嬉しいような悲しいような。

結局サイトとにらめっこしながら色々考えた現時点でのセレクトは、
グッズ付きをパス、ということで。

シングルはあまり後ろ髪ひかれないんですが、
アルバムのボーナストラックBだけがちょっと気になる。

かなり厳しいけれど、
私としてはDVDとトニセンの新曲ははずせません。
また旦那と相談です。
(一応)

そして一つだけ気になること。
アルバム「永続版」は初回版より最初から1曲多いですが
これはなんなんだろう…