メントレGスペシャル

三連休前にちゃんとスペシャル、スペシャル後のメントレと見たんですが、
連休中にPCに向かう気力がほとんどありませんでした(>_<)
(なので結局winds of godしかアップできず…)

と言い訳はこれくらいにして、
TOKIO in HAWAIIですよ(*^。^*)

太一氏のタヒチでちょこちょこ読むに楽しみにしていたわけですが、
みんな楽しそう&幸せそうでしたね。

夏のフィルムフェスタの時、
TOKIOの夏についてメンバーが話をしていたんですが、
松岡氏がものすごくはしゃいでいて、
(ぱっと見わかりにくいかもしれませんがあれは確かにはしゃいでいた)
「みんなで旅行行こうよ」
「ハワイ行こうよ」
と言っていたんですが、まさかそれが本当に実現しちゃうとは。

その割には松岡氏は罰ゲームスルーでしたけどね(*^。^*)
ある意味女装写真は罰ゲームだったかもしれませんが。
(でもああいう女の人いるような)

トーク集についてはとりあえず割愛して、
やっぱり気になっていたのはエンディング曲発表。
結局私も投票した2番目の曲で納得。
っていうかやっぱりリーダーの曲でしたね。
後の4曲についてはあまり予想に自信なかったけれども、
あの曲については確信に近かったですからね(*^。^*)

すぐ週末にハワイで松岡監督作のプロモが流れましたが、
オフショット風でファンに嬉しい映像でした。

噂のダンスシーンはリーダー踊らなくて笑ってしまった。

タヒチに書いてありましたが、
松岡氏は空き時間リーダーとゴルフしていたんですよね。
あの松岡氏のゴルフルックはその時の映像なのかな。
かわいかったなぁ…

CDになるならいずれフルサイズ見られるということですよね。
楽しみ、楽しみ。

しかし残りの4曲もちゃんと発表して欲しいなぁ。
(ユニバーサル、信じてるぞ)