東京フレンドパーク2 V610周年SP

6人揃っては9年ぶりですよ〜
思わず9年前のビデオ引っ張り出して見ましたよ(*^。^*)
まだ岡田氏のほっぺたが赤くて、
「関西の私鉄を4っつ言いなさい」と言われて
「京阪」しか言えてなかったですよ(*^。^*)
それが今では三国志の武将が言えますからね。
年をとるはずです。

しかし正直フレンドパーク自体、
前回のTOKIOの10周年の時以来久しぶりだったので、
知らないアトラクションもできててびっくりしましたよ。
個人的にはバイクでそばを配達するのが好きだったんですけどね〜
なくなっちゃったのか〜

今回は結構坂本氏岡田氏コンビ活躍でしたね。
最初のジャンプは見事でした。
(こっちの方がフライ、岡田、フライでしょう)
坂本氏のポンプ押しは最後の方は支えてあげたくなりましたが(*^。^*)
ダンクアトラクションは一回目のトライがあんまりにきれいにできちゃったので、
本気で簡単なアトラクションなんだと思いかけましたよ。
(全然違うって言うことも後で十分わかりましたが)

長野氏三宅氏コンビは時々ミラクル?という感じで、
やはり一番はFOOL ON THE HILLの「涙そうそう」でしょうね。
あれをあてるか・・・と
(わからないでもないけどやっぱりすごい)

でもこのアトラクションで一番かわいかったのは最後の井ノ原氏と坂本氏の時かな。
まずお題もらって「大好きです!」という坂本氏。
見事な演奏なのに悩む井ノ原氏。
(もう一曲悩んでいたのはなんだったんだろう)
悩んだ挙句グーを出して「これで」。
ドラエもんで一発OK。
ああ、やっぱりかわいかったなぁ。

この二人最後のハイパーホッケーもいい感じでしたが。

走りながらのクイズは出題の内容自体運もあるから、
一概に誰が良かったというのはないですが、
森田氏にボーリング場の出題がされたときは、
テレビの前で「剛ちゃんは一箇所しか知らないよ・・・」
と呟いてしまいました(*^。^*)

しかし長野氏、ラーメン屋年内100件制覇目指してそうですな。
(旦那が羨ましそうだった)

最後のダーツは笑ってしまうくらい均等に引き当てて、
最後の最後に坂本氏が落ちをつけてくれて番組的にも良かったような(*^。^*)
クルーザーは残念でしたけどね。
(特に長野氏は本気で残念だろうな〜)
視聴者プレゼントがムービーだったので、
ちょっとハガキ出しておけばよかったと後悔。
(アレって実際にテレビで使われるレベルですよ)
でも本当は岡田氏に引き当ててもらって、
メンバーのオフショットを撮ってもらって公開してほしかったわ…。
残念。

しかし井ノ原氏…
釣りも老境の域なのに、
ガーデニングも盆栽って…
おねぇさんは君の今後が心配です(^_^;)