チョナンのソロタイトル

とうとう「無限」に変わってましたね、昨日のスマスマで(*^。^*)
「神話」のメンバーと並ぶとなんてちっさくてかわいいんだなど思いつつ、
でも熱唱するチョナンはちょっとカッコイイと思ったり。
ファンは複雑かつ、おばかなのでございます。

この日はビストロ終わりの久々のフィーリング5で、
杉田かおる氏に見事「恋人」に選ばれていましたね。
(喜んでいいのかよくわからない)

確かにぷっすまで二人して飲んでいたのを見たときは、
保護者つきなら良い飲み仲間になるのかもしれないなと思いましたが。

嬉しかったのは宮沢さんとの「島歌」と「僕の太陽」
正直スマアルバムは曲提供してくれているアーティストさんが、
私のツボを直撃することが多いんですが、
今回もかなり…。
横山さんの「退屈な日曜日」
宮沢さんの「僕の太陽」
小西さんの「クイズの女王」は
仮歌テープが聴いてみたい〜と思いますからね。

というか聞きながらこんな感じで歌ってるんだろうなと想像もしたわけで。
そしたら想像通りに「僕の太陽」をミヤさんが歌っていたので嬉しくなってしまいました。
元々最初に聞いたときから「風になりたい」みたいな曲だなと思っていたので、
イメージしやすかったのもありますが。

しかしミヤさんがスマップ好きだと言ってくれたのは意外で、
嬉しくもあったり。

本当に良いセッションでございました(*^。^*)