無事帰還しました。

密度の濃い二日間を終えて、
無事今日大阪に戻ってきました。
といっても東京をのぞみ1号で出てそのまま出勤です(*^。^*)

一日目の日中はしばらく会えていなかった友人三人とアポを取って
次々とご面会。
みんなそれぞれにがんばっていて、
自分ももっとがんばらないとなぁと思ったり。

二日目の日中は旦那とネズミランドならぬディズニーランドへ。
ハロウィーン一色のランドは相当可愛かったですね。
どこをみてもオレンジのカボチャ。
スーベニアのかぼちゃプリンは美味でした(*^。^*)
ホーンテッドマンションはナイトメアのクリスマスバージョンになっていて、
ちょっとおトクな気分。

そして両日とも夜は東京ドームinSMAP!

二日間とも騒ぎすぎまして、
すっかり声枯れ。
上司にハスキーボイスだねと言われ
「風邪引きまして」と苦笑いで応答。

今回もサウナと大浴場付きのホテルに泊まったんですが、
昨日の晩は露天風呂でうつらうつら。
浴槽でうつらうつら。
サウナでうつらうつら。
水風呂でまでうつらうつら…。
足裏には冷えピタシートを貼ったりして。

その成果あってか、
思ったより体力や筋肉痛のダメージはないんですけどね。
ただし本当に喉は痛い…。

しかし実は今日は仕事終わりで職場の歓迎会が・・・。
幹事に「二次会カラオケありますから」と言われ
「歌を歌えるような状況ではありませんので…」とまた苦笑。

それでも全く悔いのない二日間でした。

とりあえずしばらくはちょっとした思考の隙間に
いつもスマ歌が脳内を駆け巡る生活が続きます。

クサナギ氏が今日で夏が終わり、
明日からは秋が来ると断言していましたが、
その通りだとしみじみと思ったり。

ライブの終わりが夏の終わりです。

ところで、
スマさんたちがステージのデベソでシャンパンかけをやっていた時、
阪神も優勝ビールだったようですね。
今回の優勝決定戦の相手が巨人だったこともあって、
中居氏は心中穏やかではなかった様子。
ダメ人間の時に「気になって気になって」と本音をポロリ。

…私でも気になるんだから、そりゃそうでしょう(*^。^*)
(ただし私が本当に気になっているのは優勝セール)

でもこれで大阪にも夏の終わりが来て、
日本シリーズという秋が来るようです。

さて、レポがんばって書かなくちゃ〜