11/1学校へ行こうはV610周年SP

北海道で夢実現?V6「学校へ…」過酷ロケ(スポーツニッポン)
V6がデビュー10周年…お祝い兼ねて温泉へ行こう!!(サンケイスポーツ
V6、10年間の夢実現(日刊スポーツ)
V6にご褒美の温泉旅(デイリースポーツ)

ある意味エックスデーの11/1は
まず学校へ行こう!を見なさいと(*^。^*)
とりあえず12月まで記念ツアー参戦もお預けの私には嬉しい報せ。

デイリーが一番詳しかったように思いますが、
番組(TBS)が10周年のお祝いに
6人全員に希望を聞いて夢をかなえるという企画みたいですね。
まずは岡田氏の希望を雑誌のインタビューから拾って
ダーツで決定…したのが温泉旅行ということで、
今後他のメンバーの希望も決定していくとのこと。
…全部11/1に放映するのかな。
(だとするとまた井ノ原氏の希望はオチ扱いになる可能性が高いような…)

しかし温泉はリーダーも希望しそうだけど(*^。^*)
二回以上温泉旅行ってのは無理か。
(見る側的にはなんの問題もないですが)